HARG治療センターのAGA治療費用は高額だが効果あり

現在薄毛に悩む男性は増加しています。男性だけでなく女性でも薄毛の症状が出る人もいます。原因は様々ですが、遺伝によるものや生活習慣、ストレスなどがその大きな原因だとされています。たくさんの専門店がありますが、その中でもおすすめなのはHARG治療センターです。

 

HARG治療センターは発毛率99パーセントの再生医療といわれているハーグ開発者のクリニックです。週刊新潮の注目医療2013でも取り上げられたことがある有名な治療センターなので、安心して治療が受けられます。他の薄毛専門店で治療を受けてもだめだった人がたくさん治療に訪れています。口コミが高く、患者の満足度が高いことでも有名な治療センターなのです。

 
では他の店舗と比較して何が違うのでしょうか。まず、最大の特徴はそのハーグ治療法にあります。ハーグ療法には大きくわけて2つの効果があります。1つ目は幹細胞を使用して細胞を活性化させ、髪の毛を生やす効果があります。2つ目はその生えた髪の毛を育て、丈夫な抜けない毛に育て上げます。そうしてせっかく生えた髪の毛を再び抜けないようにすることによって徐々に髪の量を増やしていくのです。

 

そして最後に、現在生えている健康な髪の毛を守るために脱毛を抑制させます。具体的な治療方法としては、個人差がありますが3週間から4週間の間に1回、メソセラピーに沿った治療を行っていきます。6回で1クールとなります。つまり通院期間はけっこう長くなります。毛髪のサイクルには個人差がありますので人によって治療の間隔は異なります。患者に合った治療サイクルを提案し、一番効果的なタイミングで治療を行うのです。毛髪の状態によっては自宅でのホームケアや内服薬の服用を行います。

 

治療の内容はいくつかあり、レーザーを使用したものや注射を使用するものがありますが、痛みを伴う場合があるので行っていません。その代わりに痛みが少なくより効果が高い方法を行っています。常に最新で痛みの少ない機械を導入しているのも人気の要因の1つです。治療費が高いのではないかと気にする人もいるでしょう。AGA治療費用はどこの店舗もそこまで安くはありません。料金はコースによって異なりますが、6回で90万円となっています。

 

安い料金ではありませんが、それでもたくさんの人が治療に訪れています。
すべての人に効果が現れるわけではない薄毛治療において、99パーセントもの人が効果を実感しているのはすごいことです。もちろん患者自身の生活習慣の改善などの努力も必要ですが、非常に効果の高い治療をしてくれますので安心して通えます。

カテゴリー: HARG治療センター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です