AGAスキンクリニックでのAGA治療費用について

AGAは治療を行わずにいれば進行して行くと言われていますが、なぜ早めのケアをすると良いと言われているのでしょうか?AGAとは男性型脱毛症の略で、成人男性によく見られる髪が薄くなる状態の事を言い、生え際が後退したり、頭頂部が薄くなったりする症状がAGAに多く見られます。これは進行性の脱毛症ですので、そのままで放置していますと髪の毛の本数は減りつづけてしまいます。
そこで早期に治療を行う為にはどんな治療を行って行くのでしょうか。

 

AGAの治療を行う時は、AGAに対しての正しい知識を持ち、治療に対しての実績もあるクリニックを選ぶ事が大切で、AGAスキンクリニックでは、治療を行うにあたって無料カウンセリングを行い、そこでお客様が抱いている悩みや不安などをお伺いし、お客様が安心し納得されてから治療を行う様にしています。
無料カウンセリングでは、お客様自身の頭皮や毛髪の状態を確認してから、治療方法や治療料金、通院回数、アフターフォロ-などの説明をしっかりと行っていますので、安心して治療を開始する事が出来ます。
AGA治療費用は、お客様によって違いますが、月5500円から発毛治療を行う事が出来ますので、他院と比較しても手頃な費用で治療を始める事が出来ます。
またクリニックで処方しているAGA治療薬は、発毛を積極的に促進する効果的な有効成分が内服薬と外用薬のそれぞれに配合されており、発毛成分を最もよいバランスで配合していますので、AGAの原因と考えられているホルモン作用を身体の内と外から調節する事が出来、主成分は脱毛抑制して毛母細胞の働きを活性化する作用を持ち、内服薬は身体の内側から発毛しやすい環境を整えてくれますし、外用薬で直接毛根に対して発毛促進を働きかけてくれます。
クリニックのオリジナル発毛剤を使用する事で、脱毛抑制以外にも発毛に必要な栄養を補給する事が出来、高い発毛効果が期待する事が出来ます。

そしてオリジナル発毛剤の最大の特徴は、メソセラピーとの相性も考えて作られていますので、これらを併用して使う事で相乗効果を生み出し、発毛効果を一層高める事が出来ます。

AGAスキンクリニックでは、薬での治療を基本にしながら、お客様のストレスや睡眠、食事、禁煙などの生活習慣の改善に対してもアドバイスを行っております。
また通院期間は、お客様の症状や発毛の経過によって治療期間は違いますが、発毛の目安としては、治療開始から3~6カ月で効果を感じる事が出来ます。
クリニックの処方薬では多くのお客様が発毛を実感されたと言う口コミが多いですので、お客様の満足度も高いです。
またクリニックでは、お客様が頭髪の事で悩まない状態になる為に、お客様一人一人に対して最適な治療を行ない、メンタル面を含めた総合的な治療を行ってくれますので、気軽に相談すると良いです。

カテゴリー: AGAスキンクリニック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です