銀座総合美容クリニックのAGA治療費用について

銀座総合美容クリニックはAGA治療や薄毛治療の専門医ですので、他のクリニックと比較しても抜け毛などの改善効果が高く、利用した人の口コミでも非常に評価が高くなっています。こちらでは診断で患者の抜け毛や薄毛の原因を調査して、その原因に適していると思われる治療法を提案していきます。そして、治療を行いながら経過を観察し、施術後に一定期間チェックを続けて効果が表れていればそのまま治療を続行したり、あまり変化が見られないときには再度検査や診察を行って新たな方法を検討するなど、患者一人一人に合わせた治療を目指しています。

 

こちらで行われている主な治療方法は、フィステナリドやミノキシジルをはじめとした内服薬の投与と、成長因子を投与するメソセラピーの二本立てとなっています。最大の特徴は、通常であれば複数の治療を行って効果を期待するというクリニックが多い中、こちらでは診察や検査を丁寧に行い、必要最低限の治療だけにとどめて効果が表れるのを期待するというスタンスでいるため、AGA治療費用がかなり安くなることにあります。個人差はありますが、十分な効果が得られたと判断したらすぐに治療をいったん休みますので通院期間も短くて済みますし、患者の満足度も高くなっています。
処方される内服薬も、利用者の体調や体質に合わせて適宜変更しています。AGAの進行度合いに応じてフィステナリドを処方することもありますが、発毛効果を高めるために各種ビタミン剤や抗炎症剤、発毛・育毛剤なども処方していますので、効果が表れやすくなっています。この治療は毛周期をリセットして体質や頭皮の状態を改善するという目的であるため、安全性は高いですが半年以上の経過観察が必要です。また、メソセラピーは針を使わない方法で治療を行うため、痛みを感じることもなく、頭皮のかぶれや腫れなどの心配もありません。こちらは短期間で効果が表れやすいため、薬と併用することで、まず抜け毛を改善させて、その状態を長期的に維持し、自分で発毛できる力を身に着けることができます。

 

このように、銀座総合美容クリニックは治療の流れ自体はシンプルで患者にも理解しやすくなっており、一つ一つの施術は患者一人一人に合わせてきめ細かい変更を加えています。これまでに数々の症例を改善してきた実績がありますので、利用者からの満足度も高く、これからクリニックの通院を考えている人におすすめの病院の一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です